のんびり生きる!

医療や健康に関する日々感じた事を書いていきます。と言っておきながらラーメン記事が多かったりして…

2台目Switch Proコン スマブラverはどうや?

Switchでノーマルプロコンを使ってたけど例の粉ふき問題発生。1回無償修理出して治ったけど、しばらくして再発!そして諦めた。

 

そうこうしてるとスマブラverのProコンが出る〜ひょっとして粉ふき問題改善されてるかも〜っと予約した。そしてつい今日届いた〜。

f:id:kadomata:20181116221232j:image

Nintendo Switch Proコントローラー 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALエディション

 

久々のProコンでのスプラ2。やっぱProコンはやりやすい!2時間ほどガチバトルとサーモンランをやった。

 

ん?なんかちょっと粉っぽいの出てる?まだ改善されてない?まあ様子見るか。