のんびり生きる!

医療や健康に関する日々感じた事を書いていきます。と言っておきながらラーメン記事が多かったりして…

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グアム家族旅行_飛行機〜オンワードビーチリゾート1(食物アレルギーの子供を連れて)

ホテルフロント ホテルのフロントに行くと、日本人らしきおじさんがいて日本語で対応してくれた。 HISで予約した時に発行されたバンチャーを印刷し、それを渡したのでスムーズに受付が出来た。 予約時の内容ではベッドのない小児は朝食がつかない(4歳以下は…

グアム家族旅行_飛行機〜ホテルまで(食物アレルギーの子供を連れて)

ユナイテッド航空 滑走路をうろちょろしてなかなか発進しない。15分ほどしてやっとこさ離陸した。 関西空港発グアム行きのユナイテッド航空の機体は、ボーイング737-800で座席数は166席(内ビジネスクラス16席)。 3列3列の通路1本なのでカートが通路にいる…

グアム家族旅行_空港まで(食物アレルギーの子供を連れて)

家から空港まで 事前に予約していたタクシーに乗り、最寄の駅まで。そしてはるかちゃんに乗る。 朝が早いのであまり人も並んでいなく、清掃もないので到着後すぐに乗れた。 2017/12/24早朝 空港にて ユナイテッドのカウンターは第1ターミナル北Dでした。ク…